東芝REGZA Blue-rayレコーダーのヒューズ交換のご依頼を頂いたお客様より
お声を頂戴いたしましたので ご依頼内容と共に紹介いたします。

ご依頼内容:

初めて利用させて頂きます。
TOSHIBA、レグザブルーレイレコーダー、DBR-T350、1台。
HDDと録画が点滅して、動かなくなってしまいました。
ネットで色々検索してみると同じ症状の方がたくさんいて、
それを参考にSATAケーブルを新しいのに替えてみました。
ですが、直らず、ヒューズを新しいものに交換しようとしましたが、
はんだ付けが上手く出来ずそこで断念してしまいました。ヒューズは替えていません。
HDDの中に大事な映像がいっぱい入っているため、
なんとか直してデータを取り出したいと思っています。
修理のほうよろしくお願いいたします。

 

弊社での施術内容:

・ヒューズ交換
・HDDコネクター エポキシ接着剤補強(固定金具が破損しておりました)
・基板の状態調査
 
価格:
・基板のヒューズ交換 8,000円
・基板の状態調査代 3,000円
・分解組立費用 3,000円
・HDDコネクターエポキシ接着剤補強費用 500円
・部品代 1,226円
+返送梱包送料(事務手数料含む)+消費税
 
※※※※※※※《お客様の声》※※※※※※※
★ブルーレイレコーダー無事届きました。
見事に直っていました!

中のハードディスクも無事で感謝しかありません!
本当に有難うございました!!

壊れた時はどうしようかと思い諦めていましたが、
ゴッドはんだ様のホームページを発見して本当に良かったです。

この度は丁寧かつ迅速な対応をして頂き、
本当に有難うございました。また何かあった際には
利用させていただきます!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
お声をお寄せ頂きありがとうございました。
今後も技術・品質・サービスの向上に努めて参ります。
 
 
先日 テレビ東京系の番組「カンブリア宮殿」で
「斜陽産業でも大躍進!知られざるキタムラ復活劇」を視聴し
写真・ビデオのダビング、デジタル化、データ保存・復元サービス「思い出レスキュー」
というサービスを展開されている事を知りました。
 
微力ではございますが弊社もそんな風にお客さまと関わらせて頂ければと
思った次第です。
 
※東芝REGZA Blu-rayレコーダーについては 残念ながら弊社でお役に立てない内容もございますので
詳しくは 弊社の下記ブログ記事をお読み頂き、ご依頼前にご検討頂けます様お願いいたします。