こんにちは、はんだ付け職人です。

在宅での研修に「はんだ付け基礎知識講習」はいかがでしょうか?
(期間限定 ¥2,400/お一人様 で受講可です)

 

 

新型コロナウイルス感染症による出張や外出、イベントの自粛により、在宅ワークを
余儀なくされている企業さんが多くなってきています。

また、入社式の中止や新入社員研修も開催できない中、新人研修をどうするか
お悩みの教育係の方も多いのではないでしょうか?

そこで、在宅でできる研修として

eラーニングによる「はんだ付け基礎知識講習」

はいかがでしょうか?

はんだ付けの基礎知識を自宅で手軽に学べます。
(スマホやタブレット、パソコンがあれば、お一人様で学べます)

https://www.udemy.com/course/godhanda/?couponCode=65AB972762B4F9519BD9

クーポンコード
65AB972762B4F9519BD9

 

はんだ付けは電機・電子機器製造業においてかかせない技術であり、
新人はもちろんですが、10年以上はんだ付けに携わってきた人でも、
実は、はんだ付けの良し悪しを判定することが出来ない方が多数いらっしゃいます。

正しいはんだ付けの基礎知識を学ぶことは、設計や製造、品質管理にも
大きく良い影響を与えます。
※実際にはんだ付けをやらなくても知識を得ることでスキルはUPします。

新型コロナウイルス感染症が終息した後に、一段レベルアップしたスタッフが
活躍していただければ、ダメージを負った日本経済を立ち直らせるための一助になると思います。

日本はんだ付け協会設立趣旨はこちら
https://handa-npo.com/pdf/setsuritsusyushi.pdf

さて、肝心のeラーニングですが、Udemyというプラットフォームを利用しています。

内容は8章で構成されており、各章が終わるたびに小テストが設けてあり、
小テストをクリアしないと次へ進めません。
(小テストを含めると2時間程度必要)

ですので、理解度を深めることが可能で、レポート提出などを組み合わせることで
効果的な教育が可能です。

このeラーニング「はんだ付け基礎知識講習」を5/21~6/21の間、限定で
¥2,400円で公開させていただきます。

新入社員研修のカリキュラムでお困りの教育係の方、在宅ワークの内容でお困りの方、
一度、ご自身で試してみて内容を確認されてみてはいかがでしょうか?

既に、936人が視聴しており、5段階で4.5の高評価をいただいています。

※企業様がまとめて決済される場合、プレゼント機能を使って
  受講者に視聴する権利を送ることが出来ます。
※プレゼント機能とは:
       研修担当者の方が ご使用者数をまとめて決済頂き、
  社員の方にプレゼントという形で受講権利をお渡し頂く機能です。

☆PC画面(赤丸がプレゼント機能)

 

 

クーポンコード
65AB972762B4F9519BD9

 

クーポンコード
65AB972762B4F9519BD9

 

お役に立てば幸いです。
では、明るいはんだ付けを!

追記: 導入検討企業様から下記のようなご質問がございましたので
お答えいたします。(20.04.07)

 

Q:パソコンは1人1台で受けるようにした方がいいのでしょうか。

A:進行具合が異なることと、各項ごとに小テストがございますので
別々に利用されたほうが良いと思います。

 

Q:テキストはあるのでしょうか。

A:PDFのレジュメがダウンロードしていただけます。
  視聴を開始して頂くとダウンロードできるボタンがございます。

 

Q:何度も視聴出来るのでしょうか。

A:1か月間は 何度も視聴していただけます。

 

Q:修了書はもらえるのでしょうか。 

A:カリキュラム終了後、小テストもすべてクリアできますと
  修了書が発行されます。修了書は PDF または JPGファイルとして
保存が可能で、簡単に成果を共有できます。
ただし。Udemyは認定機関ではないため、修了証明書を正式な認定書として
使用することはできません。

認定書が必要な場合は はんだ付け検定の受験が必要です。