BlogPaint


 

 わが社のスタッフ Nさん、 法人様向けの微細なはんだ付け中 ↑

 


 







DSC_0015


 
Nさん 男性ですが 毎日作業の合間には 
 ハンドクリームで手のお手入れ

 これもプロ意識! 


 なぜなら


 はんだ付け職人は手が命 (今日のブログ担当 昭和生まれ)


 手にあかぎれがあったりしては 作業に響きます


 特級電子機器技能士、電子回路接続技能士、1級電子機器組立技能士等
 
 色々な資格保持者でもあるのですが



 









DSC_0003



何を隠そうNさん はんだ付けアーティストでもあり・・・

胸に光るは 自作はんだ付けアート 蝶のブローチです








DSC_0018


 
そしてプライベートでは
 
 東京マラソン、京都マラソン、 日本一過酷と言われる 

 “土山マラソン”等 沢山のレースに参加の ランナーでもあり・・・

 上の画像は 東京マラソン参加記念の アームバンドとか

 「今日は お天気いいから

 帰りに スタジアム寄って 軽く10キロ走ってくるわ・・・」と

 アンダーアーマーで 颯爽と帰宅

 

 
 ・・わが社の はんだ付け職人紹介でした

 他にも サイクリスト、 バリスタ、 速読が特技!なスタッフなど 

 またご紹介させて頂きます。 よろしくお願いします