はんだ付け職人














こんにちは、はんだ付け職人です。

今日は、ご要望の多かった関東地方での「はんだ付け検定」と
セミナーが、ほぼ決定しましたので、ご案内です。

パンフレットやプレスリリースなどはまだですが、
おおよその内容をお伝えします。

日時は、11月24、25日の2日間

場所は、幕張にあります「高度ポリテクセンター」(愛称)
をお借りして行います。

正式名称と住所
——————————————————-
独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構
高度職業能力開発促進センター(愛称:高度ポリテクセンター)

〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉3-1-2 
TEL:043-296-2580(代表)
——————————————————-

内容は、「はんだ付け検定」に使用する実技教材を使った
実技講習と、私を講師とした「はんだ付けセミナー」を
2日間掛けて実施し、

合わせて、「はんだ付け検定」を行います。

セミナーと実習の内容は、鉛フリーはんだを使ったはんだ付けと
顕微鏡を使った微細はんだ付けのコースもご用意する予定です。

はんだ付けの正しい基礎知識と鉛フリーはんだ付けを学んでいただきます。
今後、指導者になられる方にもお奨めです。

費用は、2日間で受験料を含めて39,900円(税込み)程度を
予定しています。

NPO法人日本はんだ付け協会が指定する会場での
検定は、会員登録が必要ありませんので、
どなたでも受講、受験することが可能です。
(ある程度、勉強と練習をしておかないと、合格はできませんが・・)

関東地方では、初の検定となります。
お近くの方は、この機会にご検討ください。
(今後、徐々に会場を増やしていく予定です)

申込みは先着順とさせていただきます。
20人限定ですので、お早めにお申込みください。

こちらに、申込み用のショッピングカートをご用意しました。
//k.d.cbz.jp/t/7a06/a08s3hx0cisceywfsa54b
代金引換と銀行振込 決済がご利用いただけます。

お申込みをいただきますとパンフレットや請求書、受験票をお届けします。

ご検討よろしくお願い致します。


では、明るいはんだ付けを!