コロナでステイホームが始まった頃からでしょうか…
ご依頼企業や個人のお客様から嬉しいフィードバックを
以前より多く頂くようになりました😀😀😀 とても有難いです💪💪💪

感染拡大や経済状況など 日々不安な情報も多く
世の中では殺伐とした事件や ネットの書き込みも多い中 

ご丁寧な動作状況のご連絡や 有難いお声をいつもより多くお寄せ頂き
スタッフ一同の大きな励みの源泉となっております!

企業様からのご依頼は機密事項が多くご紹介できない為
一部となりますが紹介させていただきます。



☆三菱ギャランGTO エアコンコントロールパネル修理 をご依頼いただいた
 メーカーディーラー様より


 修理依頼をしておりましたエアコンパネルを車両に取り付けましたところ、
 ブラックアウトしていた画面が見事表示されるようになりました。
 今のところエアコンの作動に問題はない様子です。

 お客様も大変喜ばれておりました。
 丁寧な対応ありがとうございました。貴社の益々のご活躍をを祈念しております。
 
 

☆USBコネクタの修理作業のお客様より

 

 修理品受け取りました。電源や画像変換も問題はなかったです。
製品の箱や取扱説明書にメーカー保証のことが書かれておらず、
途方に暮れていたときに「”部品” “はんだ付け”」などの検索で御社のことを知りました。
そちらへ修理に出してよかったと思います。どうもありがとうございました。
 
※申し訳ございませんがUSB-Cタイプ(USB type-C)のコネクタの修理は構造上できません。
 ご容赦ください。
 

☆エルグランド 車内LED 色交換のお客様より

 

こんにちはエルグランドの □□□□です。
先ほど受け取りました。
早速、取り付けまして想像通りの色合いでよかったです。
後日、細かいスイッチ類8点LEDは10個位を予定していますので、その時はよろしくお願いいたします。
今回は納得のいく内容で大変満足していますありがとうございました。

 

 

☆オーディオ機器の表面実装部品の交換のお客様より

 

本日無事受け取りました。
音出しも問題ありませんでした。
この度は大変丁寧で迅速な対応をいただき本当に感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 
 

☆スカイラインR35 GTR エアコンパネル LED交換のお客様より

 

この度はお世話になりました。

完了報告のご連絡ありがとうございました。
作業内容について承知しました。

丁寧で分かりやすいご連絡をいただいたおかげで、
作業を進めていく上でのやり取りを
安心してお任せすることが出来ました。
またの機会も宜しくお願いします。

 
 

☆宇宙関連 ベンチャー企業様より

昨年度基板実装頂いた基板のうち3枚は,現在宇宙空間で動作しております.
御社の技術にはいつも感激しております.

どうぞ,よろしくお願い致します.

 

☆ドローン USBコネクタ修理作業ご依頼のお客様より

お世話になっております。
USBコネクターの修理品受け取りました。
動作確認し、正常に動作することも確認しております。
これで今週のドローンによる圃場調査に間に合います、助かりました!!

今後もなにかありましたらよろしくお願いいたします。
このたびは完璧な修理ありがとうございましたm(_ _)m

 

☆1989年式ソアラ(MZ21型)エアコンパネルのLED打替依頼のお客様より

本日、指定時刻にお願いしたコントロールユニットが帰って来ました。

早速、愛車に取り付けましたが、パネル部分が新品のように輝いています。
おかげで長年の気がかりが解消しました。
素晴らしいお仕事をありがとうございました。
これからのカーライフがより一層楽しくなりそうです。
今は、コロナ禍の関係でしばらくお預けになっていますが、
オフ会が開催された暁には、ソアラ仲間に社名つきで、自慢したいと思っています。

これまでの丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
〇〇様にもよろしくお伝えください。(きっと素晴らしい会社なのだと感じました。)


以上、諦めないでよかった旧車乗り 
PS YouTube拝見しました。戦場のメリークリスマス良かったです。
(私もドヘタですが、ピアノを習っています(^^♪)

 

☆PS4のメイン基板から電源ユニットへのコネクタ修理依頼のお客様より

お世話になります。
本日修復していただいた基板を受け取りました。
コネクタ部も外れる前よりしっかり付けて頂いてありがとうございます。
早速組み立てたところ、無事復旧して立ち上げる事が出来ました。

同封いただいたDVDもまた拝見させて頂 きます。

本当にお世話になり、ありがとうございました!

 

☆マウスのスイッチ交換作業依頼のお客様より

お世話になります。
本日マウスを受け取りました。

ありがとうございました!
希望通りにクリック音が静音化されていました。

これで職場でも気兼ねなく使えます。
お気に入りのマウスでしたのでよかったです。
またご依頼させていただくときはよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

 

☆PlayStation4pro電源ユニットのコネクタ修理作業依頼のお客様より

無事に到着しました。
PS4を組み立てたところ無事に直りました!
細かい部品を丁寧に修理していただきありがとうございます。
また部品の破損などをした際にはゴッドはんださんに伺いたいと思います。本当にお世話になりました。

 

☆マザーボードコンデンサ交換のご依頼を頂いた テレビ局技術担当者様より

いつもお世話になっています。

今回は対応ありがとうございました。

届いたマザーボードをPCに再装着し、電源ONし
正常に立ち上がりました。

御社に何度もコンデンサ交換を
依頼していますが、今まで
すべて回復しています。

心なしかPCの立ちりのスピードも上がったようです。
10年使用しているPCでしたので、半分あきらめていたのですが
よかったです。

電源も交換しましたので、PCはもうしばらく使用する予定です。ありがとうございました。

 

☆モジュールのコンデンサ交換作業依頼の メーカー設備ご担当者様より

お世話になります。
返送頂きました機器を本日の朝に成型機へ取付け、半日試運転を行いました。
現状、不具合は解消され問題はありません。
現在、不具合にて停止しておりました生産ラインを稼働させております。
早期のご対応ありがとうございました。
他にも海外製機器にて不具合品が数台ありますので、順を追ってご依頼させていただく予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

☆パソコン コネクタ修理作業ご依頼のお客様より

こんにちは。バタバタしていて今拝見致しました。
感動しました。本当に神の手です。恐れ入りました。
世の中に溢れるジャンク品と呼ばれるものの多くは、故障でもなんでもないものが多い中、
今回お願いした内容は、どうしようもないと諦めかけていたものだっただけに、
命を吹きかけてもらった気分です。
昨今の企業は「商品は3年後には墓場にやれ」との教えで古い商品を見捨てる傾向にあると思いますが、
御社はその思いに真摯に応えてくれる本当に素晴らしいと思います。
ありがとうございました。

 

 

皆様 多くの温かいお声をお寄せ頂きありがとうございます🙇
一同ますますモチベーションアップです😀😀😀
技術・品質・サービスの向上にますます頑張ります👍👍    スタッフK