ゴッドはんだのウェブサイトで販売しております ハンダゴテセット、
有難いことにご好評を頂いております。

現在 弊社のウェブサイトでは 日本でのシェアがトップである 白光株式会社様と
GOOTさんのブランドネームで知られる 太洋電機産業株式会社様の商品を
販売しております。

 

 
  GOOT製ハンダゴテセット (税抜:10,500円)

 

 


 HAKKO製ハンダゴテセット (税抜:14270円)

世の中に数多く流通しているハンダゴテの中から 弊社の精鋭はんだ付け職人たちが
「これは!」という商品を上記2社の商品群の中から選び、
「使用頻度が高く、応用範囲が広い備品(コテサキ・フラックス・糸はんだ・はんだ吸い取り線等など)」
個人の方ではセレクトが難しいものをセットにしてお届けしております。

また 初めてはんだ付けをされる皆さまや 
今迄見よう見真似でやってきたけれど正しいやり方を知りたい!といった皆さまには
はんだ付けの基礎や応用が学べる技術解説DVDや書籍とコテ、備品のセットもございます。

これは創業以来44年 電子部品のはんだ付け、実装に携わってきた
ゴッドはんだ だからこそ お届け出来るものです!
全てのセットは こちらをご覧ください。

では 上記の2つの会社のハンダゴテのうち どちらを選べばいいの? という場合・・・

各ハンダゴテの特性について
 パワーの大きいのは GOOT製
 付属備品の多いのは HAKKO製
 設定温度の選択肢があるのは HAKKO製
 
 車で例えるならば・・・
 GOOT製は フルオートマチック
 HAKKO製は セミオートマチック
 エンジンのパワーがあるのはGOOT製 といったところです。

ご購入に迷われたらお気軽に当社までご相談くださいませ。
日々多岐に渡るはんだ付け作業に携わっております職人がお答えいたします。

つい昨日もお客様から 下記のような有難いお声を頂戴いたしましたので紹介いたします。
お客様の声
※※※※※※※
今まで白光のRED60Wを使って居ましたが比べ物にならない位使いやすいです。
セットも成る程必要な物が全て揃っていると感じました。
書籍も分かりやすくて良い悪いの判断が付きやすく、楽しくはんだ付けしております。
はんだ付けはすべての電化製品の根っこの部分、とても重要な技術だと思います。
これからも応援しています。
※※※※※※※

2019年9月26日記事リニューアル