※こちらの記事は2016年6月3日に公開した記事をリニューアルしたものです

 

 

皆様ご無沙汰しております。
はんだ付け職人です。

さて今回はご依頼頂いた作業のご紹介とお客様から頂いた声をご紹介します。

今回のご依頼品は
 

2007年式クライスラー グランドボイジャーのエアコンパネル

1

 

IMG_5958



写真はお客様の手元に届いた完成品の写真ですが、
弊社に届いた段階ではほとんどのワイヤー球が切れた状態でした。

ユニットに使用されていたワイヤー球をすべて交換させていただきました。
早速ですが、お客様の声をご紹介します。

=============================================

中途半端に点燈していて目障りなエアコンパネルでしたが、
やっと綺麗になりました。
夜もストレスなく乗れるようになりました。
有難う御座いました。
愛知県 G様

=============================================

ワイヤー球を基板に直接はんだ付けしてあったので個人での交換は難しいです。
メーカーは電球が切れたらどう対応していたのでしょうか・・・疑問です。

最近だとLEDがはんだ付けしてあるわけですが、
1つだけ切れたというの場合はどうしても発生します。

電球1個、LED1個にユニット交換は痛いですからね。

思い切ってLEDの配色いじってカスタマイズ!なんていかがでしょうか。

はんだ付けでお役に立てるなら
お気軽にご相談ください!個人様、法人様問いません。
こちらからご相談くださいませ!
ご連絡お待ちしております。