「はんだ」で検索しようとすると、検索キーワードの候補に必ず出現してくる
「仮面ライダー555」の半田健人さん。

ついに、Jcomの「おちゃのこsaisai」という番組でお会いすることができました。

名前からすると、今まで依頼がなかったのが不思議ですが、
健人さん、TVではんだ付けするのは初めてだそう・・

CIMG0445



左からMCの下埜正太(しものしょうた)さん、わだともえさん、はんだ付け職人、半田健人さん、即興書家TADAさん です。

CIMG0441



出演の方を含め、スタッフの皆さん とてもやさしくご親切にしていただきました。
緊張しないようにしていただいたのだと思いますが、
とても楽しい収録でした。

CIMG0440



娘もちゃっかり、記念撮影。

CIMG0433



リハーサルの様子。

CIMG0431



アリを作ってるところをモニタで確認。

CIMG0430



作ってるところ。

CIMG0429



はんだ付けアーティスト 山田・Z・裕之氏の作品。

※番組では、構成上、山田さんから許可を得て氏の作品を模倣させていただきました。