※こちらの記事は2014年5月13日に公開した記事をリニューアルしたものです
 
 

先日ご依頼頂きました スバル インプレッサスポーツ エアコンパネル LED交換のお客様より
お写真と 有難いコメントを頂きましたので ご紹介させていただきます

 

IMG_0346

 


キレイな配色ですね

 

☆☆☆☆☆ お客様の声 ☆☆☆☆☆

この度はLEDの打ち替えをしていただき誠にありがとうございました。
商品を送り、御社に到着した数時間後に作業完了し発送していただき、
そのスピードにびっくりしました。

送られた打ち替えられた基盤を見て、また感激しました。

ものすごく綺麗で本当にプロの仕事だと思いました。
本当にありがとうございました。

早速ですが、夜になるのを待ちわびながらも
打ち替えられた基盤を自車に取り付け、点灯しました。

ものすごい綺麗で、自分がイメージしていた以上でした。


インプレッサスポーツはパネル類のLEDの色がすべて赤なので、
暑苦しく感じていたのでとてもうれしいです。

取り付けた写真を添付させていただきます。

この度は本当にありがとうございました。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

頂きました上記メッセージのブログ公開につきましても
 

「ぜひブログで紹介して 一人でも多くのインプレッサユーザーにお知らせください」と

ご快諾頂きました。

激励のメッセージありがとうございました。
私どもスタッフにとって 大変励みになりました。


はんだ付けでお役に立てるなら
お気軽にご相談ください!個人様、法人様問いません。

こちらからご相談くださいませ!

ご連絡お待ちしております。