20130726houti

(クリックで拡大)


7月16日付 滋賀報知新聞さんで 「はんだ付けアート」を紹介していただきました。
記事では、募集をはじめました 「はんだ付けアート作品コンテスト」について 詳しく
記載していただきました。

・「はんだゴテを握らせたら ちょっとうるさいで! 家電の修理は まかせとき!」 というお父さんも

・「おかあちゃんな 昔 内職で はんだ付けやっててん!」 というおかあちゃんも

・「中学時代から 鉄道模型にはまっていて、妙齢の未だ模型少年なのです」という
 おじ様も

・「真空管アンプは はんだ付けの良し悪しで 音が決まるんや!」というオーディオマニアさんも

・「日曜日は アキバ通い!」という はんだ付けカフェの常連さんも

・「車のエアコンパネルのLED交換、全部自分でやったぜ!」 という弄り屋さんも

・「あ~ はんだ付けのときの フラックスの匂いが大好き~」・・・という手半田職人さんも

こぞってご応募ください!

最優秀に選ばれると 近江牛などの滋賀の名産と 滋賀の名勝の旅に ペアで一組様を
ご招待