先日ご依頼頂きました H701プロセッサー改造のお客様より
メールを頂きましたので ご紹介させて頂きます。

☆☆☆☆☆

今回は本当に手間のかかる手作業を引き受けて下さった事に感謝しています。ありがとうございました。
注意点を何点か伺っておりましたので、気をつけた上で、内部を拝見させて頂きました。

本当にきれいなはんだ付け、取り外しもクリンチされてたので大変だったろうと思います。
その難しい条件の中で、このようなはんだ付けが出来る野瀬さんの技術力に感心しました。
ラジオ作りに没頭してた昔、こんな技術があればなって基板を眺めながら思ってました。
私だったら、スルーホール基板というだけで拒絶反応が出ます・・・。

ユニットをつないで、しばらく無音で通電だけさせ、安定した後、音を出しましたが・・・

取替え前に比べ、音のカドが取れ、中高音域の聴感上の良さが引き立っています。
野瀬様が心配されていた機器不良も、今のところ大丈夫そうです。
音は出てますが、イコライザー等調整はまだ触っていないので、明日調整をしてみます。

これで調整がバッチリ出れば、コンテストに出たとしても、いいランクになると思います。
その前に、乗っている家族がプロセッサーの作った音場で映画を楽しく観てくれますよ。
私も、遠くへの長旅が多いので、音楽を聴きながら運転するのが楽しくなります。

こんなすばらしい事、野瀬さんの力がなければ叶わなかったことです。
お返しくださったコンデンサーを見て、作業のご苦労、頭の下がる思いです。

振込みですが、23日昼に銀行に行くので、その時にお振込みさせていただきます。
また入金はその時確認いただければと思います。

野瀬さんがここまでやって下さったのですから、これからは私の調整のカンです。
野瀬さんの作業を無駄にしない、完璧な調整をしたいと思います。

今回は本当に有難うございました。
また機器類が落ち着いた頃、ノセ精機様に実機を持ってお邪魔できたらいいなと思っています。
音好きと伺っておりますし、お礼かたがた、音を聴いて頂ければと。
それではご報告かたがた・・・。

☆☆☆☆☆

過分なるお褒めのお言葉ありがとうございます。
職人冥利に尽きるお言葉です。
調整後 機器類が落ち着きましたら、ぜひお越しくださいませ。
楽しみにお待ちしております!!