先日のJcom TV「おちゃのこsaisai」の生放送の映像です。
なぜ、私が呼ばれたのかはわかりますね?・・

半田健人さん、ぶっつけ本番で、初めてのはんだ付けでした。
最初「あっちゃ~!」と思いましたが、後半、みるみる改善されていくのが
びっくりでした。

MCの下埜正太(しものしょうた)さん、チョット勘違いされて
アート作品を、私が創ってるかのようにおっしゃってますが、
ほとんどが、はんだ付けアーティスト 山田・Z・裕之氏の作品です。
(2013年の優勝作品 山本滉平氏の作品もあります)

※出演は、MCの下埜正太(しものしょうた)さん、わだともえさん、
 はんだ付け職人、半田健人さん、即興書家TADAさん です。