展示会2


 先週 ホテルニューオウミで開催の展示会
 「ビジネスマッチングフェア 商売繁盛創設所2013」に出展させていただきました。





 滋賀中央信用金庫様をはじめ、皆様のおかげで
 バイヤー様、来場者の皆様、出展企業様など
 良い出会いを沢山頂きました!!
 ありがとうございました。


多くのご来場者や出展企業は 近隣の方とは言っても
 このような機会がなければ いくら近くにいても お話することもなく
 接点なく 過ぎていきます。

 しかしマッチングが実現すれば、距離的に近いことで
 物流コストの大幅削減や、打ち合わせにかかる時間の短縮など
 双方にとって とてもメリットのあるビジネスになっていくと思います。

 



展示会1


   
 
先日NHKさんでとりあげて頂いた番組をご覧になってくださった方や
 先代よりお世話になっていた方などとも お話させていただくことができました。
 出展企業の方からも 色々なお話を伺うことができ勉強になりました。

 良いお話も頂き
 感謝感謝です!

 前回のインテックス大阪から 久方ぶりの展示会でしたが
 今後も このような機会には 積極的に出展していきたいと思います。

 


 盛況の展示会でした。・・・とここで、中信さんの記事に自分の写真を発見
   ・・・びっくり!
   ・・・おばさん! 
   ・・・汗!
   
  


 (スタッフK)