先日 プラドのECUのコンデンサ交換をさせていただきましたお客様より
メールを頂きましたので 御紹介させていただきます。

※※※※※※※
お世話になります。プラドのECUのコンデンサ交換でお世話になりました。
昨日,ECUの方を受け取りました。ありがとうございました。

昨夜,早速取り付けをして走行してみましたが,スムーズに変速できるようになり
エンジンブレーキ も効くようになりました。

自分ではとても交換できる部品ではないし,もし依頼して改善できなかったら
どうしようかと考えていたので,とても嬉しく思っています。

調子も良くなったので,車に乗るのが楽しみでまた長く乗れます。本当にありがとうございました。

料金につきましては,明日の午前中には振込みができると思いますので,
ご確認方よろしくお願い 致します。

振込みをしましたら,メールにて連絡したいと思います。

本当にお世話になり,ありがとうございました。
※※※※※※※

修理後の走りについて、早速御報告していただき、誠にありがとうございました!
こちらも 先日のクラウンのECU同様、
コンデンサの液漏れによる腐食によって 一部回路が断線状態でした。

回路の修復と コンデンサ交換をさせていただきました。

お客様の愛着のある品物を当社にお預け頂き 誠にありがとうございました。
頂きましたお声を励みに 今後とも 技術向上に励んでいきたいと思います。



はんだ付けでお役に立てるなら
お気軽にご相談ください!個人様、法人様問いません。

こちらからご相談くださいませ!

ご連絡お待ちしております。