1dc3ef4a.jpg依頼者様がご自分で改造をしようとして
断念されたようです。パーツ代も高価で無駄にするわけにはいかないので…ということでした。早速内容です。

以前同様の改造をはんだ付け職人@画伯が行ったのですが、前回もかなりの大手術だったそうです。
オペアンプ6ヶ所除去
ICソケットに交換
コンデンサ11ヶ所交換

何がそんなに大変かというと、交換箇所のすぐ隣に
チップがあって 小型噴流DIP槽を使ってコンデンサ等
交換部品を外すのが大変難しいからでした…。
(一緒に取れてしまう危険があるからです)

ものすごく細かいマスキングで何とか小型噴流DIP槽を使えましたが
かなり難儀しました。さすがにはんだ付け職人@画伯…。問題なく完成しました。