577dd83e.jpgDVD『ハンダ付け講座』の新作 発売開始しました!
紹介ページ↓
//www.noseseiki.com/shop2.html

ハンダ付け職人『野瀬昌治』が 自社やクライアントの会社で行なう 
ハンダ付け講習の 知識的講義を わかりやすくDVD化したものです。

 このDVDがあれば 今までテキストやスライドなどで行なっていた講習を
テレビで簡単に行なうことができます。 

好評を頂いている DVD『半田付け講座』VER2と併用すると
下記のような 講習が可能になります。
*************************************
☆ハンダ付けの講習の例・・

1時間 映像による講習①

DVD『ハンダ付け講座』基礎知識編       約30分
            Pbフリーハンダ付け編 約20分
かなり内容が濃いので 中休みを入れて 質疑応答の時間を取っても良いと思います。
ここで講師の方が独自の知識を披露していただければ 講師の方の株も上がりますね。


1時間 映像による講習②

DVD『半田付け講座』Ver2         約67分
20項目に及ぶ ハンダ付け職人の実際の作業映像が 解説付きで流れます。
特に必要な項目をメニューから 抜き出して観ていただくこともできます。

 
2時間 実技講習

既に ハンダ付けに関する知識を十分に得られていますから
作業の実態にあった教材を選んで 実際にハンダ付けをやってみましょう。
講師の方は 少しアドバイスをするだけでOKです。

ぜひ ご利用ください