今年最後の月例を行いました。

各グループ毎の売上や実力時間単価の推移、
オーダーの傾向と対策、改善活動結果とその後のアクション、
問題点の分析と改善計画等を発表します。

正社員、パートスタッフ問わずPPT作成&発表を
7年くらい続けてきて色々な成果が出てきていると感じます。

今年を振り返りますと

古くからお世話になっている企業様、
今年新しくご縁を頂いた多くの企業様、個人の皆様、様々な大学の研究室からも
リピートでご依頼を頂いた事に加え

ポジティブで強くて鋭い女性達の日々の細かな取組み、
ベテランシニア社員の経験を活かした提案等のおかげで
好調が続いております。
来年もこの調子で皆で頑張って行きたいと思います。

昔インターンシップに来てくれていた
昨年入社の24歳 ”はんだ付け王子”も大いに成長中?
皆の期待大? 大人のオトコに変貌中? 



以前はセミナールームで 講義形式で各グループの発表を行っていましたが
ベテランスタッフさん達の提案で
先月より 二階の食堂兼ミーティングルームでの対面形式に変えてみました。

結果、アットホームな雰囲気で皆が気楽に意見交換できる場となりました。
テーブルと椅子も新調し はんだ付けアート展示コーナーも。


はんだ付けアート

 

 


〈棚製作中:代表の野瀬〉
はんだ付けに光を! あててます?