ゴッドはんだ株式会社では 本日(2017.12.22)より
ビットコイン決済を導入いたしました。



今年4月より ビッグカメラ・メガネスーパー・マルイ・HIS 等
多くの企業が ビットコイン決済を開始しております。

弊社でも 仮想通貨の 「ビットコイン」に限定しまして
ご利用頂けるようになりました。

尚、今回の導入は 実装のご依頼等にはご利用頂けず、
ハンダコテ、DVD、教材等の 物品購入についてのみの対応となります。

弊社でご利用頂ける金額は 10,000円~50,000円 という制限がございます。
ご利用方法としては ウェブ決済時
「カゴ画面」に お客様情報を入力頂き(通常の購入方法と同じです)
       「ビットコイン決済」を選択いただきます。
       ↓
「レジ画面」に下記の確認内容が表示されます。

※※※※※※ 記 ※※※※※※

ビットコイン決済

合計金額:
19,440円
レート:
1BTC = 1,733,366円
送金額:
0.01121518 BTC
支払期限:
2017/12/22 11:23:42

>>詳細情報をご確認ください

注文完了後の画面に、ビットコインアドレスと、送金額が表示されるので、
10分以内に送金をお願いします。なお、送金手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

・本決済は、取引代金の支払いをビットコインによって代物弁済するものです。
・購入者様のビットコインはサービス提供元の株式会社Eストアーが代理受領し、当店に引き渡します。
・ご本人確認のためにEストアーから連絡が入る場合があります。
・返金は日本円のみです。金額は注文時と異なる場合があります。
・注文キャンセル、返金など、商品の売買に関するお問い合わせは当店にご連絡ください。

※※※※※※※※※※※※

 

上記説明文を よくお読みの上 ご利用ください。