※参考画像(WEBより)

東芝REGZA Blu-rayレコーダー DBR-T360 について
下記の症状がおありのお客様から基板のヒューズ交換のご依頼を頂きました。

無事改善に至り、嬉しいお声を頂きましたので紹介させて頂きます。

 

症状:HDと録画のランプが点滅して電源が起動しない

 

状況:ご自分で焦げたコネクタの交換と基板裏側のチップヒューズ交換を
   試みられましたがヒューズが外れず、ランド部分消失、基板にダメージあり

 

弊社での施術: 基板調査、部品交換、ケーブルの導通確認を行いました。

 

価格: 作業代 8,000円 + 基板の状態調査代 4,000円 
    + 返送梱包送料 + 消費税
        

※※※※※※※《お客様の声》※※※※※※※

★昨日、無事修理基板が届きました。

そして…昨晩組立てが終わり
見事にBlu-rayレコーダーが直りました!! 復活しました!!
もう起動した瞬間、嬉しさのあまり子供と叫んでしまいました。

本当に有難うございます。
あのランドが剥がれた状態で引き受けて頂いた事、そしてその状態にもかかわらず、きちんとチップヒューズを交換して頂けた事、
感謝の一言です。神業だね、と子供も言ってました。

また、ご連絡した当初から皆様に丁寧なご対応頂けた事も有難たかったです。

本当にありがとうございました。
はんだ付け講座のDVDも有難うございます!  
また、はんだで困った際には、お願いさせて頂きますのでよろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
ご丁寧に嬉しいお声をお送り頂きありがとうございました。
お声を励みに 技術・品質・サービスの向上に努めて参ります。